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みらいリレーションズグループは、福祉に関わる事業者としての社会的な責任を果たしつつ、
持続的な発展を遂げ、企業理念を実現するために、役職員等が守るべきコンプライアンスに
関する基本方針として、以下の通り、コンプライアンス基本方針を表明します。

1 法令等諸規則の遵守。

法令および、社内規程等を含め、サービスを提供する上で守るべきルールを確実に遵守し、社会の一員として良識と節度のある行動をとります。

2 利用者様・お客様が満足するサービスを提供し、企業として信頼の向上に努めます。

利用者様本位の姿勢を貫き、ご契約に関して十分な説明を行い利用者様の声を誠実に受け止め、サービスの提供に活かしていきます。役職員一人ひとりが担当業務を誠実に履行し、不正な行為を行いません。

3 情報について適切に保護・管理・公開します。

業務を通じて取得した情報は、関連する法律を遵守して厳重に管理します。
また、十分な情報セキュリティ環境を構築し、安全な情報システム環境を提供します。
また、個人情報保護方針に基づき、個人情報の厳正な管理および取り扱いを徹底します。
また、保存するべき情報を適正に管理し、必要な時に正確な開示ができる状態を保ちます。
会社の会計資料に不正な記録や誤解を招くような記録を行いません。

4 関係者や取引先との健全な関係を保ちます。

市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力および団体とは関係を持ちません。
また、関係者や取引先とは公正かつ自由な関係を維持し、不当な要求を行いません。
また、第三者の知的財産権を尊重し、適切な利用を行います。

5 コンプライアンス体制を整備・維持し、モラルの高い労働環境を実現します。

労働関係法令を遵守し、従業員の多様性、人格および個性を尊重し、各種ハラスメント行為の予防に努め、お互いを尊重し合い、働く場として魅力ある環境を作ります。
また、安全で働きやすい職場環境を確保し、誠実に働く社員とその家族が誇れる会社を実現するための活動を推進します。

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